写真をいただきました。

投稿者: | 2010年8月10日

何度かブログにコメントをいただき、

ご宿泊までしていただいたお客様にメイの写真をいただきました。

太った体を隠して、顔だけフロントから出した姿をパチリ。

8/10

写真の腕がいいんですね!!

メイが輝いて見えますshine

 

メイの写真と一緒に娘の写真もいっぱい撮っていただいたのですが、

「あとで写真送るね」と言っていただいたのをメールで送っていただけるのかなぁと

勝手に勘違いをしていたら、大きく現像された写真とCD-Rが郵送で送られてきました。

若女将と二人で写真を見てびっくり。

娘の写真はもう・・・すごいですsign01

なんと言ったらいいか、ふわ~うわ~、みたいな・・・。

本当にありがとうございます。

娘の写真は私たちの部屋に飾らせていただきました。

次回は紅葉の時期とのこと。

美しい鳴子温泉をぜひ写真におさめてください。

 

 downwardrightdownwardrightランキングに参加しています。1日1回、ワンクリックの応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ☆いつも応援ありがとうございます☆

 ブログランキング♪こちらもよろしくお願いします。♪ 

写真をいただきました。」への2件のフィードバック

  1. かくさん

    お褒めの言葉ありがとうございます。撮影のワンポイントー被写体の目線と同じ高さでカメラをかまえて撮って下さい。お父さんお母さんなら、お嬢さんの良い笑顔が撮れるはずです。紅葉は朝晩の気温が下がれば綺麗になりますが、今年は、、、?例年だと鳴子の紅葉は10月中旬くらいですか?

  2. 若旦那 しゅう

    娘はお客様のカメラには視線を向けるのに、私には向けてくれないんです・・・。かくさんのアドバイスを参考にしてバシバシ撮りたいと思います。
    そうですね、例年だと紅葉は10月20日過ぎくらいから綺麗になってきます。去年は綺麗な状態が長かったのですが、台風が来たり11月に突然の雪が降ったりするとあっという間に落ち葉になってしまいます。タイミングが難しいですが、その分見れた時は感動的ですよ。
    鳴子峡の渓谷の間をリゾートトレインみのりが走る時はカメラマンでいっぱいになります。

コメントは停止中です。