絶賛成長中

こんにちは。 若女将のけいこです。   先月のブログに書いたばかりなのに... またまた1日遅れです   体調を崩していたせいか、『ブログ書きたくないよぉ~』ってな気分になってしまいまして &nbsp… 続きを読む »

春が来た!!

こんばんは。 若女将のけいこです。   またまた1日遅れです いつからだろう。。。 昔は宿題でもなんでも、締め切りよりも前に前に、用意周到なたちだったのに、 最近ではなんでも締め切りギリギリ   この… 続きを読む »

ふきのとう

こんばんは、若女将のけいこです。   今日も夜な夜なブログの更新です。 ぎりぎり22日です。   皆さんも薄々お気づきかと思いますが、 この『小さな宿の若旦那ブログ』 最近めっきり若女将ブログになって… 続きを読む »

たぬきさん、こんにちは。

こんばんは。 若女将のけいこです   昨日は忙しさにかまけて、22日ということをすっかり忘れていました 1日遅れの更新です。   川渡に嫁いで6年。 「たぬきが家の前を歩いていたよ。」 「ハクビシンが… 続きを読む »

新年

こんばんは。 若女将のけいこです。   今年も始まって22日が過ぎました。 1月のブログには、その年の目標を書くことが多いのですが、 最近は実現できたことがない。。。 なので、今年は書かないことにします。 &n… 続きを読む »

初登場

こんにちは。 若女将のけいこです。 若旦那がほとんどブログを書かないうちに、 もうすぐ今年も終わってしまいますね  今年も新しい家族が1人増え、慌ただしい毎日で、なんだかあっという間でした。 先月のテレビ放送のおかげで、… 続きを読む »

東北湯けむり紀行

こんばんは。 若女将のけいこです。   0歳児と1歳児がいるとなかなかパソコンの前に座る時間がとれず、みんなが寝静まってから、夜な夜なブログ書いてます。 ぎりぎり22日です。   そして22日の今日、… 続きを読む »

3姉妹になりました。

こんにちは。   若女将のけいこです。   前回のブログでお伝えしたとおり、 27日に、2564グラムの元気な女の子を出産しました   これでも、3人の中では一番大きくうまれてくれました。 … 続きを読む »

いよいよです。

こんにちは。   1日遅れてしまいましたが、若女将のけいこです。   お陰様で忙しい3連休でなかなか更新できませんでした   16時くらいから、グッと涼しくなる今日この頃の川渡。 &nbsp… 続きを読む »

夏の終わりに夏を感じる

こんにちは。 若女将のけいこです。 昨日はすっかり22日ということを忘れてしまっていました。 なので1日遅れの更新です。   やっと夏がきたと思ったら、最近何やら秋の気配が感じられる川渡です。  この… 続きを読む »