月別アーカイブ: 2012年4月

4月25日、河川敷の菜の花畑

4月25日、河川敷の菜の花畑。 ぱらぱらと咲き始めました。   遠目に見るとまだ青々としていますが・・・。 GWには見頃になってくれるのを祈るばかりです。   桜はピンクの蕾がすぐにでも開花しそうな雰… 続きを読む »

母業頑張り中

こんにちは。 若女将のけいこです。   最近は若女将業より、母業の比重が重くなっております。     娘が幼稚園に通いだして2週間。 今月いっぱいは半日保育なので、送っていったと思ったら、2… 続きを読む »

今年の春は盛りだくさん

よ~やく、よ~やく、寒い冬を抜けた感のある川渡温泉。 河川敷の菜の花畑はというと・・・ まだ雑草と菜の花の区別がつかない状態。   土手の桜はまだまだ小さなつぼみです。   先日の爆弾低気圧で折れた桜… 続きを読む »