月別アーカイブ: 2012年1月

今年もよろしくお願いします

こんにちは。若女将のけいこです。 今年も22日は若女将の日。 細々と更新していくつもりなので、よろしくお願いします。   そしてブログの更新には毎回何かしらのハプニングが起こるもので、、、 なかなかスムーズに更… 続きを読む »

これはアートなのか・・・

最近、気がつくとロビーのこけしの周りがカラフルになっていることがたびたび! あまりに自然に置いてあるのでふつうに素通りして、 振り返って二度見してしまいます。   犯人は1人しかいません。 すみません、うちの娘… 続きを読む »

今年も健康でありますように。

大変遅いですが、明けましておめでとうございます。 ようやくの更新です。 年が変わればいいことがあるはず・・・ そんなことを思ってついにやってきた2012年!! 元旦から体調を崩して寝込んでおりました そういう人間なんです… 続きを読む »