月別アーカイブ: 2011年6月

ちょっと早めの七夕飾り

今日は、暑いですね。 そして暑くなると、虫が増えます。   毎年恒例、虫さされのかゆみと痛みに苦しんでいる若女将です。   ふくらはぎの下の方を刺されたのですが、見事にくるぶしやら、アキレス腱やらがど… 続きを読む »

ホタルが飛び始めました♪

前回の記事から早2週間 外の気温はだいぶ高くなってきました。 蒸し暑い季節にそろそろだろうと夜の川渡温泉を散策すればホタルに出会えるはずです。 こんな感じに↓↓ ホタルの写真を綺麗に撮れたらなぁと毎年思いますが、 iph… 続きを読む »

そういうもんです・・・。

昨日のこと。 いつものようにお昼にお風呂のチェックをしにいくと、 震災以来透明なお湯になっていた不動の湯が、綺麗に白く濁っているではないですか きたーーーーー ついにこの日がやってきました。 震災以来湯量が増えたため白く… 続きを読む »