月別アーカイブ: 2011年2月

乗れるようになったねぇ~♪

ありがたいことにだいぶ定着してきたみたいで、 今年に入って3回も、 お客様に「若女将さんのブログ見てますよ。」と言われちゃいました うれしくてウハウハな若女将です 月2にしちゃう? ダメダメ浮かれては。 しばらくは月1を… 続きを読む »

河川敷は顔を変える

今日は突き抜けるような青空 青い空、真っ白な河川敷、雪化粧の花渕山。 気持ちがいいですね。 こういう景色があるので冬も悪くないなぁ。 でも吹雪の時はさすがに冬がイヤになりますが   真っ白な河川敷も4月末になれ… 続きを読む »

雛人形出しました。

ご無沙汰しておりました。 ブログの更新を忘れてたわけではないんですが、公式HPを色々と更新していたらずるずるとブログの更新が遅れまして( ̄Д ̄;; 気がつけば前回の記事から3週間以上あいてしまいました。 クリックで応援し… 続きを読む »