ご報告

投稿者: | 2014年11月2日

こんにちは、若旦那です。

皆様にご報告。

10月25日に看板犬のメイが10歳で亡くなりました。

紅葉シーズンで忙しかったり、私自身体調を崩したりでなかなかご報告ができませんでした。

幸いというか忙しさでペットロス的なものを感じている余裕がありませんでしたが、
ふとした瞬間に「あれ?いないのか」と寂しさを感じます。

亡くなる最後の1ヶ月間はほとんどエサも食べず、ああこのままいくんだなと・・・。

それでも散歩だけはいきたいようで、日に何度も散歩に。

近所の犬や猫たちにそろそろだからと、あいさつしているようでなんだか悲しくもなりましたが、

おかげで私としては最後の時間を長くゆっくりと過ごすことができました。

突然いなくなるよりも家族に優しい逝きかたをしてくれた彼女に感謝です。

11/2

ああ、ブログ書いてる方が悲しくなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA