我が家のエルサ

投稿者: | 2014年11月22日

こんばんは。若女将のけいこです。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきたと思ったら、もう11月も終わりですね。

着々と冬が近づいているのを感じる今日この頃。

 

きっと、あっという間にお正月がやってきますね。

女将とは、少しずつお正月のメニューを考えているところです。

 

先日14日に6歳のお誕生日を迎えた長女。

ディズニー大好き、プリンセス大好き、ときたら...

時代はアナ雪。

我が家の長女ちゃんも、もれなくアナ雪にはまってます。

 

なので今年の誕生日プレゼントは、アナ雪のパズルに、ぬりえに、レターセット、トランプ、絵本、、、

とアナ雪だらけ。

 

そしてなんと言っても一番ほしかったのがドレスsign03

 

念願のエルサになれて大満足happy01

 

IMG_1995 (300x400).jpg

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA