川渡温泉石神社祭り

投稿者: | 2014年9月22日

こんにちは。

若女将のけいこです。

 

日中は暑いくらいの日もありますが、風はすっかり秋の風maple

 

朝晩の冷え込みも、子どもが鼻水を流すには十分で、、、

我が家の三姉妹はもれなく鼻水流してますsweat02

 

スポーツの秋、実りの秋、読書の秋、食欲の秋、紅葉の秋。。。

秋は聞くだけでなんだかワクワクしますが、ここ川渡の秋大イベントといえば、温泉石神社祭りsign03

 

今年は天候にも恵まれ、三姉妹で子ども御輿頑張りましたgood

と言っても、実際に歩いたのは長女だけで、次女抱っこの三女おんぶの母歩く。

はい、母頑張りましたpunch

9/22 

若旦那はポスター作成。

9/22

父、毎年頑張ってます。

もうすでに来年のポスター案も頭にあるとか、、、

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA