NOSAI 六の国

投稿者: | 2014年7月23日

こんにちは。

若女将のけいこです。

ずっと雨降りや曇りが続いていて、久しぶりに暑くなった昨日は、

我が家もプール開き。

って言っても小さなビニールプールですが、、、coldsweats01

これで満足してくれる子どもたちで大助かりです。

 

DSC_5389 (400x265).jpg

 

こちらは、六の国農業共済組合が月1回発行している冊子、六の国。

6月27日発行の表紙に、我が家の三姉妹を載せていただきました。

なかなか子ども3人の写真を撮るのは大変でしたが、なんとかみんな笑顔で写ることができました。

A4サイズの額入り写真も頂き、良い記念になりましたhappy01

 

IMG_1828 (300x400).jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA