お姫様がお出迎え

投稿者: | 2012年11月22日

若女将のけいこです。

つい先日まで紅葉の話をしていたと思ったら、

あっという間に冬の到来です。

毎年、お迎えの藤島旅館のいちょうの葉が全部落ちると雪が降ると言われていますが、

今年もイチョウの葉が落ちた頃、見事に雪が降りましたsnow

ちょっぴりですが。

寒くなるとついつい引きこもりがちになってしまいます。

でも今日は良いお天気だったので、久しぶりに河原までいきました。

気持ちの良い青空でした。

DSC_0057 (400x265).jpg

 

おかげさまで寒くなると温泉が恋しくなりますよね。

 

長女、お誕生日に念願のお姫様になりました。

IMG_0985 (300x400).jpg

しばらくは、お姫様がお出迎えしてくれるはずです。

 

次女は5ヶ月になり、寝返りをするようになりました。

よく声を出し、長女に似ておしゃべりな予感です。

IMG_0982 (300x400).jpg

 

downwardrightdownwardrightランキングに参加しています。1日1回、ワンクリックの応援よろしくお願いします。 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ☆いつも応援ありがとうございます☆

 ブログランキング♪こちらもよろしくお願いします。♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA