世代交代前に撮ってみた。

投稿者: | 2014年9月25日

2ヶ月ぶりのブログ・・・若旦那です。

若女将がブログ書くと何となく書きたくなる、そんなひねくれ30代。

 

最近は仕事そっちのけでiphone6関連の記事見てます。

かれこれ3年使用した私のiphone4Sくんは娘たちのよだれで何度か水没。

その結果、マナーモードでも着信音が鳴る優れものになりました。

会議に持っていきたくないスマホです。

おまけになぜか動画アプリや音楽アプリでは音がならない仕様に・・・。

文字だけを純粋に楽しめと諭してくれます。

あ~早く来ないかな、iphone6plus。

 

電話をほとんどしない私にはキャリアの月々の料金は高すぎるってことでSIMフリー版を予約。

でもスマホに10万って・・・私のPCより高いんですけど。

 

世代交代寸前のiphone4Sくんで撮る写真といえばこんなものしかないです。

9/25

河原で毎日つらそうに仕事してます。

よほどスコップの作業がいやなんでしょう。

でもそんなにつらいはずがないんですけどね。

休工中だから。

9/25

 

つらそうな彼は川渡にもう一枚ありますので、探してみてください。

よければで結構なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA